ポケモン裏技研究会

Link[素材系]

芸術性の高さに、ただただ感動させられてばかり。しかも頂いてばかりで、申し訳ありません(TT ですけれども、あいた時間にふと画像を見るのはいかがでしょうか?素晴らしすぎて、ため息がでるサイトばかりです。

つぶつぶミカン

モンスターボールの画像を頂きました。ここには、ポケモンの画像(素材)だけでなく、他のジャンルのものもあります。 なかなか見ごたえありです!

ほししるべ

Menuの下のピカチュウの画像を頂きました。なんといっても、かわいいので思わず頂いてしまいました。ありがとうございました。

アポタント星

ここで、先ほどの町のドット絵をGET致しました。多種多様なポケモンドット絵に感動致しました!!是非、皆様もご覧下さい。





inserted by FC2 system