ポケモン裏技研究会

about site

 当サイトは任天堂から発売されたゲーム「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」<略して、ダイパ>の 裏技攻略サイトです。つまり、ポケモン裏技専門サイトです。
 当サイトはリンクフリーですが、掲示板にご一報頂ければ幸いです。又、当サイト情報は 転載可能ですが、掲示板にてご報告お願いできればと思います。

about link

 リンクフリーとなっております。
  • URL:http://pokeskill.web.fc2.com/
  • title: ポケモン裏技研究会
  • webmaster:ぬあん

    about me

     name : ぬあん  ポケットモンスターのプレイは、当初発売の赤、青、緑の時代から始めました。その時代は、ポケモン裏技 研究のHPを管理しておりましたが時代の流れで閉鎖いたしました。その後、忙しくなりポケットモンスター を遊ぶ時間がなくなってしまいだいぶブランクとなりましたが、この度のダイヤモンド・パールの発売に伴い 裏技サイト復活をしたいと思います。 昔のサイトでのニックネームは現在と変わっております。(^^; 情報は、熱心にプレイしている友人より入手しております。 →連絡はこちらへ

    近況報告

     最近は、ネタがつきて小技集を追加しようかと思う今日この頃。ですけど、更新が止まってるよ〜っていう(笑) 色々年末忙しくてですね・・申し訳ありません。





  • inserted by FC2 system